忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/29 06:06 |
あなたと私

あなたの透き通る青色があるから

私の居場所がわかった

いま、持ち合わせている力で

精一杯、生きているから

あなたの存在に気づけたんだと思う

全く違う2人・・・

永遠に1つになれない運命でも

共感しあった今日を忘れず

自分らしく、再び出会える日を信じて・・・

100501.jpg












*********************

久しぶりに車を飛ばして、隣の市のコスモス畑へ。
秋の1日をたっぷり楽しみました。


ちなみにタイトルの「私」はコスモスの事ね。
では、「あなた」は誰?

ヒントは・・・、

コスモス撮影にはやっぱり青空が必須ですね。

PR

2007/10/06 02:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
まんまる

092602.jpg
昨日は十五夜でした。

お月見団子、食べましたか?


2007/09/26 05:03 | Comments(0) | TrackBack() | 思ったこと
moon

きっと、思いが満たされていたら
ディティールにある
おもしろさや
楽しさや
苦しみを知らないまま
つまらない人間に
なっちゃうんだろうな

どこか欠けていて、私なんだ

091801.jpg


2007/09/18 10:06 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
伝わらない気持ち

夕方かかってきた電話・・・。
かけてきたのは、学校の役員仲間から。
「ねぇ、○○の作成は誰が担当だっけ?」

・・・アナタです。

何度も同じ事を言っているのに、何度も聞いてくるのも
アナタです。

仕事じゃないから、「ちゃんとメモとって!」なんて
言えないけど、何度も電話があるのはつらいです。

090901.jpg


2007/09/15 00:55 | Comments(0) | TrackBack() | 思ったこと
涼しいと思ったら・・・

ふと、足もとを見ると・・・
090709.jpg
秋でした。

 

















先月末、わが家のエアコンが昇天。
先週になって、やっと買いに行ったのに・・・、エアコン要らない季節になっちゃった。


2007/09/14 04:57 | Comments(0) | TrackBack() | 見~つけた!

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]