忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/29 11:58 |
〆切日
2ヶ月前から、契約先をひとつ増やしその分、
〆切日がひとつ増えたこの頃・・・。

何故か〆切日になると、突発的な問題、用事が発生する。

今日も日中黙黙と原稿を書いていると、
学校、幼稚園、友人などひっきりなしに電話がなる。

以前は電話線を抜いて原稿を書いていたが、
この行為はかなり周りからブーイングを受けたのでやめた。

それに今では、携帯があるので、逃げようがない。
一度携帯が鳴っているのを無視して原稿書いてたら、
不在通知が15件…、その上、家まで訪ねて来て
「死んでるかと思った!」と言われた。

心配させた分、お茶でもと接待してたら、
原稿かけなくて徹夜した事もあったな。

今日も半徹…。明日は9時から取材なのに、
目が覚めてギンギンですわ!
さて、どうしようかな…?
PR



2005/10/01 02:23 | Comments(0) | TrackBack() | 思ったこと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日はフリマ・・・ | HOME | おばんでやす>>
忍者ブログ[PR]